おきててもねごと

ペンラも良いけど拳も振り回したい

自分と音楽とストと

部屋とワイシャツと的な←

元々小さい頃から音楽は好きで

ジャニーズも当たり前のように履修し(J-FRIENDSがカッコよくて愉快なお兄ちゃん世代)小さい時からドラマもめちゃ観てた。そこでカミセン、森田剛にどハマっていた。(森田剛より前に天てれ生田斗真を通っているのですが割愛)


この間に中学になりお昼のテレ東に心奪われる。Ya-Ya-yahの薮くんの成長を見守ってました。色々思う所はあるんだろうけど、私は薮さんが歌っててくれればそれで幸せ。


同時にBUMPに、出会い今でも付き合ってる癖強い友人達に各方面の音楽を勧められてズブズブと

アジカンELLE椎名林檎湘南乃風KREVA天野月子ジャンヌダルク、、、いや濃くない?(今更


高校から更に広がる邦ロック(V系に向いた黒歴史)

ジャニーズは好きだけど、テレビで観て楽しい位のお茶の間ファンなライブキッズの誕生な


ところに突然巻き起こされた

嵐の宿題くん


えーーーー、超面白いやん!嵐!

トドメは「相葉さん、バランス考えて」「相葉ランドのだりつUP(’’)

えーーーーー、あほ可愛い、ひぇーーーーい!(’’)


デビュー10周年を迎えたお嵐様が国立と共に露出が増え、色んなところで目にする事も増え、そりゃあ、ちょっと気になる程度でも供給過多だったの

ドボンしますよね。相葉担の誕生である。過去の深夜枠も様々な手で履修しました、にのあいフォーエバ

(2011年のCUTにてこの人への尊敬と一生を見続けたいと思いました)


とまあ、国民的と言われるグループを遠くから応援(現場なんて夢だし、もう帰れなくなるからと応募もしなかった)

しながら、邦ロックフェスやライブハウスには色々と行き拳を振り回してた昨今


そう。ジャニーズJr.も黄金期過ぎ戦国時代とも言われ始めていた、そして事務所がデジタルに踏み込んだ2018

IMG_0791.jpeg

SixTONESに出会った〜(ウルン風


そう、何となく観ていたお昼のジャニーズ番組スクール革命!(全国放送求む)

髙地くん知ってるぞ!髙地くん!

今思うと高地くんにしてる自分に説教してやりたい。髙地だかんな!


このTL発掘して何となく思い出したんですが、当時キンプリちゃんデビュー年、何かどの方面見てもお顔が優勝だし、11時間近の岸くん最高じゃない?とすげえグループ出てきたなと興味を惹かれ新曲披露が気になって少クラ観てたら。

まじかって。最近のジャニーズJr.すげえ。なって(無礼にも程がある

その後ですよ、ジャポMV公開されて

ほくじぇに撃ち抜かれまして(松村さんの第一印象は戦隊モノのブルーかブラック、クールに見せて回を重ねる毎に不憫になるやつ、、、え、あながち間違ってねえな当時の自分

ジェシーアメリカンなのに何か韓流の雰囲気をビシビシ感じてた、なにこのフラミンゴ🦩って思ってた)

あれ、この子ら何か見たことあるぞ、、、?


そのまま、薄目に観てたんです。少クラ毎週予約して、金曜20時と今までのストチューブ動画遡ってたら

もう薄目どころか瞳孔開いてましたね。スト担の誕生である(情報局にも加入、人生初のファンクラブ)


求めてる時に供給が止まらないの、、、確実にオタク仕留めにきてる、、、


ということで、楽器を持たずにSixTONESにはいつかフェスに出てほしいと思いながら毎日を過ごしてます。オタクってたのしーい!٩ )و


ちなみにほくじぇに撃ち抜かれたのに髙地担です、でもみんな丸っと愛しいらびゅぅー。