おきててもねごと

ペンラも良いけど拳も振り回したい

なあ田中、アラサーはまだ早い

明日25歳を迎える無敵ピンクラッパーの謎の親近感をつらつらとお手紙書いてみた。


ANN固定パーソナリティ以前からラジオ出演が比較的多かったと思う、

SixTONESファンに対しても、初めて知る人へも田中樹の言葉ってすごい収まりどころが良い


ワードが耳に残る、

単純にらびゅぅーとか٩ )وれつごーとかラフにラブをとか。スト担は楽しく活用してます。


安心安定の田中樹なんて言われたりして文字でも言葉でも尽くしてくれる

言葉や文字で伝えるのはほくじゅりってイメージでして、


ニュアンスですが以前SOLにて

神様は越えられない試練は与えない

越えられないなら逃げれば良い

俺たちを逃げに利用したって良い

と話す田中樹が印象的で

ちょっと前に流行ったけどまさに

逃げるは恥だが役にたつ


結成時から知らないしその前からも知らないけど、彼の経験から出てきた言葉がすごいストンとくる。


なあ、田中。有名税だから言葉をたくさん発信してくれる君には善も悪もついてくるでしょう。気にしてない風で気にしいなんじゃないかと勝手に思ってます。

最近可愛くて仕方ない。何かOBとして顔出した部活にいる後輩みたいな親近感。


そう、あの見た目は爆モテハイカーストなのですが。あの親近感なんなんでしょうね。

近所のヤンキーの兄ちゃんが友達のお母さんとかには挨拶しちゃう可愛さみたいな(どんなやねん


ファンの私達を大事にしてくれて身近に考えてくれてありがとう、

取り敢えず25歳でアラサーはまだ早えからな。また1年幸せになって幸せにしてくれ


らびゅぅー٩( ᐛ )و